平成20年度(2008年度)が終わりました

お疲れさま会をしてきました

年度末に、職場のグループ4人で「お疲れさま会」をしてきました。尾州鮨というお店でビールを飲みつつ、寿司、天ぷら、まぐろのカマ焼き、ホタテのバター焼きをみんなでつついてきたわけです。価格も割にリーズナブルでうまかった〜

メンバーは、年代バラバラで6歳年上だったり、9歳年下だったりしますが、割と気も合い、雰囲気良くやってこれた仲間でした。感謝です。

H20年度を振り返る

H20年度は思わぬ業務が舞い込んできて、予定がかなり狂ってしまったり、12月には風邪・インフルエンザにみんなでやられたり…
いろいろあったけど、最後はなんとか成果をまとめられて良かった。みんなありがとう。お疲れさま!

新年度からメンバー変更

そんな今のグループも3月末でメンバー入れ替えがあり、活躍してくれたM君が抜け、替わりに新人が1人配属されてきます。

M君。残念だけどこれからも連絡は取り合っていくつもりだし、また一緒に仕事できればと思っています。4月から来てもらった新人くんも、なかなかやる気を感じられて楽しみ。

H21年度の目標

今年度も、やるべきことをやることはもちろん、

  • 内部の成果を外にアピールし、共有していくこと
  • 社外の同業種の人たちと交流する機会を増やすこと

を目標にいきます。昨年度の結果は…、うーんもう少し頑張れたかな?という感じです。

思うと、あまり仕事の話って書くことなかったですね。
あら珍しい